 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃尻 

いつになったら梅雨明けするのだろう
この週末もゲリラ豪雨が降ったり、晴れているのに大粒の雨がバタバタと降り一瞬で止むという
不安定なお天気でした
そんな中、親戚から嬉しいお届け物が届きました

なんと桃の詰め合わせ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


ピーチ


先週も豪華果物を頂きパラダイス状態だったのに~~~
マタマタ桃が送られてき・・・すずはん失神状態になりました

こんな事があっていいのか?アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ と恐くなりながら←貧乏性デス

早速冷蔵庫に冷やし1人1個づつ贅沢に桃を丸かじりして食べました←する事大胆デス

☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

ありがたや~┏○ ありがたや~┏○


桃尻


綺麗な「桃尻」





たっくさんの桃に浮かれてお決まりのポーズ・・・


フリーズ  とって!


網網を被せるとカメラ嫌いの空も固まってしまい動けず・・「ラッキー」と写真撮りまくり~~~
でも!?目が怒ってきてるのおわかりですか~


ガン見


最後は顔を低くしいつもの睨み・・・ ハイ└(-,_ゝ-)┘オテアゲ。


空さん何処でそんなすご技「睨み」を教わったのかしら... ( -`Д´-;A) カナワンワー
いらん事する私も私ですが・・・プライドの高い女!裏番空だわ

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!








[2009/07/27 00:40] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

空と大地 

皆既日食
みなさんは見えましたか~
すず地方はあいにく曇りでわかりませんでしたヘ(-′д`-)ゝ..
TV観て「すんげ~~ダイヤモンドリング~~」と叫んでマス
ちなみに・・「ダイヤモンドリング」て初めて知りました(゚c_,゚`。)プッ


さて!
3連休なのにお出掛けしないのも寂しかったのでネットで探し大野山(おおやさん)を見つけ行ってきました

ココに到着するまでの道幅は狭くオマケにすぐ横は崖というスリル満点の道をひたすら車で走ります
山好きなので細い道は慣れてるんですが・・・
父さんチラ見しながら・・ハンドル操作誤るなよ!とドッキドキでした... ( -`Д´-;A)

到着するとキャンプも出来,天体観測など,綺麗に整備された所でした
空も山道歩き,走り回ってました
自然に癒されすがすがしい気分になれたね(☆・ω・)ノヤッホ→!


P.jpg    あじさい

キャンプ    ステージ

天文台     すんげ~

雲    ありがとう

山頂から   山頂目指す  プチトマト?

くれ!   あきらめない



まだまだ私の知らない場所はたっくさんありマス
空と一緒に目に焼き付けていきたい・・・






かめきち


寄り道


コノ近くにサーキット場の看板を見つけたので細い山道をクネクネ・・・
到着したらライダー達が走ってましたヽ(ヽ。-)→(-。/)ゝヘーンシン!→\(○¥○)/カメンライダー!!
                       

ライダー達






*関西地方は今日も雨デス
地盤が緩んでいるので山道は気をつけましょう







[2009/07/22 18:09] 遠出 | トラックバック(-) | CM(12)

パラダイス 

この3連休は
雨が降ったり雷がなったりと不安定なお天気でした
すず家は1日だけチョコット空を連れて山に行っただけです(後日up予定)
後2日は昼食に「王将」「サイゼリア」へ テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3安上がりな一般ピープーデス

そんな一般ピープーに連休前義両親から山梨県のお土産を頂きました
豪華果物.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚パラダイス♪


メロン   ハヤク!!   めろん


「メロン」
空も私のテンションに喜びを感じたんでしょう
目が必死でした壁]ω・)ニャ



餅   まだ?


「桔梗信玄餅」
一つ一つご丁寧に包みに入ってました。黒蜜をかけて食べマス 

「桃」
果物の中で桃が一番好きな私 
桃を切りながら食べたので写真ありません ニコv(。´ー`。)vニコ

「空にいつまでも待たした時」
桃を前にすました顔してますが睨みをいれる空!!コレ怒った顔なんですよ~~~



めろん   迷路?


↑のメロンと品種が違いマス
この迷路のような模様が妙に気になった・・・





後日up予定の記事でコメ開けマス...(´・Д・lll)ゞ
「ウマウマパラダイス」コメも後日お待ちしておりま~す
↑こんな文字を打つと又おかしなコメ入るかも・・・(エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…
[2009/07/20 19:21] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

July.15 

まだ7月半ば
毎日強風
風があっても生温い風なのでベタベタして(ノ≧ロ)ノ<キモチワルイ
こんな調子じゃ夏の暑さが恐ろしい





待機中  



セピアモード
いまやカラーな時代とっても新鮮で涼しげな感じがする
いつもピンボケな私の写真もわからない 〃 ̄ー ̄〃ニヤッ


掃除機を掛けてる間いつもココで待機中の空
音が鳴り止むと下に降り大好きな場所でお外を眺めてマス


写真を見ておわかりでしょうか?
うちのTV未だ後ろがバカデカイ・・おまけに右横にアナログと文字が出てマス(・  _  ・ ;) ひら目
薄いTVに憧れる私デス






P1030237.jpg   



最近お気に入りの音楽

福原美穂 「HANABI SKY」←カッコイイ曲で最高 

木村カエラ 「Butterfly」←カワイイ曲

嵐 「Everything」←なんかイイ

嵐ってイイ曲歌ってるんですね~
まだ全員の名前は言える(o_ _)彡☆!! !ヨシッ

[2009/07/15 13:08] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

空と陶芸 

久しぶりに陶芸教室へ((((´・ω・)ノゴーゴー
前回作った作品が焼きあがってるとの事で行ってきました~
前回の陶芸記事


すず作

すず作2


かたつむりのようなお皿とボテッとした片口
初心者にしてはエエ感じに出来ており満足( *・ノ3`)グフ
もちろん電子レンジ&食洗機ok
色を付けると感じが変わるので焼き上がりが楽しみになりましたワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

今回は楕円形の深めのお皿大小二枚作りました
陶芸にかなりハマッタ私デス




空は・・・


フロントライン  すりすり  P1030039.jpg


今月も虫に刺されないようにフロントラインすりすり・・・ぬり・・・りす・・・
空はツーンとしたコノ匂いが嫌いでかなりヘコんでたな~ ャレャレ…┐(;´-ω`)┌





[2009/07/09 00:45] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

空と花と・・・ 

もぅ7月デス(-д-`*)ハヤスギ- なんだか毎日バタバタと暮らしてマス(>ω<;)フゥ
久しぶりに空を連れてドライブへ(σ。-ω-)σ゛Go!!
永沢寺花しょうぶ園
お天気は曇っていて私には丁度イイ気候でした
こじんまりしていてお花も景色も綺麗でしたよ~私の写真ではイマイチ伝わらないな~ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

P1030121.jpg

P1030084.jpg

空~2
   
のんでる?! 川の水飲んでる!?

おいしかった 何事もなかったように顔上げて歩き出したよ

こんちわ  と~空2  ソフトクリーム

空に声を掛けて頂いたのに・・・腰が引けてこのお顔(・ω・;A) 



しょうぶ園の前に「永澤寺」(ようたくじ)があります
久しぶりにコノお寺で何かを感じた私【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

永澤時  永澤寺2  

怖い~  

↑コノ建物見て怖くなり足がすくみ通れませんでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なんだか場所によって「ココダメ!!」て所があるんですよ~
そんな時はコッソリ遠回りしてマス こわっ ε-ヽ(o・`ェ・o)ノ !!




[2009/07/06 23:58] 遠出 | トラックバック(-) | CM(8)
