 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空と脳 

雨が降ったり止んだりジメジメして梅雨らしくなってきました


                                                      illust-rainydaybk.jpg


新聞を読んでると
頭で考えた通りに電動車いすを動かす・・・ドウイウコト!(´・ω・`)
頭で右に行きたい時は右手を左の時は左手を上げる動きを思い浮かべる

実際にほっぺたをふくらますと瞬時に止まる(停止)ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
訓練は必要だが95%以上意思通りに動かせる・・・

なんてすごい技術なんでしょね~思い浮かべて動く!!
コリャ頭使わないと思いも浮かばなくなるわ・・・(´ρ`)ぽか~ん





そんな横で空は・・・


おこして~   頭出し   えらそう!!

クマさん羽交い絞めにしたりお外を監視しえらそうな態度で目の前に居る私を無視


         うむ   じ~

        ちょっと物音がすると耳をヒクヒクさせ「いつでも外に向かってガウガウ言うで!!」と威嚇態勢



     かりかり   なにっ

     落ち着いたと思ったらカリカリカリ・・リカ・・と思ったら物音でヒクッ!!と


ちょっとヾ(ーー )ちょっとヾ(ーー )落ち着いてヾ(ーー )ドウドウ

一緒に脳トレでもしますか☆゚+ぅ~ん…(uÅu〟)+゚☆








[2009/06/30 16:27] | トラックバック(-) | CM(10)

15歳 

先日息子の15歳の誕生日でした
勝手に大きくなりました(^ ^;Δ
私の言う事に納得がいかなかったら「それは、か~さん間違ってると思う」とハッキリ否定
言われた本人タジタジしてまうバカ母デス
そんな中でも笑いのツボは同じなので・・これまたいいのか?悪いのか?

15歳少し大人びたい中途半端な年頃かな←私もそうでした


お昼寝マット  息子が保育園で使っていたお昼寝マット←ヨダレ付きのレア物



かしてあげない!  現在空の夏用マットに引き継がれ健在



ケーキ  久しぶりのケーキ         

                   

              
                                             ありがたや~

                               じぃちゃんが息子にお祝いを持ってきてくれました 
                               ポチ袋を見つめ「羨ますぃ~~~」と叫んでしまったのだ





[2009/06/29 12:54] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

30%off 

Bargainに行ってきました
お店屋さんから30%offと書いてるハガキなんか届くと・・・
ソワソワ・・・ソワ・・・ワ・・・ボンビーだけど!!金使ってやる~~~ぅ(`・ω・´)シャキーンと、なりマス
普段息子にお金が掛かるので!私はBargainで買うξ ̄▽〆オーホッホッホ
足の痛みも忘れ歩き回って帰ってきました  

イザ出陣

               その一  服2枚お買い上げ~♪これはカーゴパンツに合わす

その二  これも2枚お買い上げ~♪
                   パフTがお気に入り私の太い二の腕も目立たないΣd(ゝω・o)  
                                                                                                                          
                                                   
               
                  アフロ犬  アフロ犬空 服見せられても楽しくないデス


着やすくて何でも合わせやすい服が安く買えたので自己満足Ψ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
このお得な時期に欲しい物があればラッキーですぞ!!
Bargainの響きにココロ躍る私(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)←一種の病

みなさんはBargain行きましたか~~~



                 




[2009/06/27 14:32] 日常 | トラックバック(-) | CM(10)

everyday 

毎日蒸し暑い日が続いておりマス  アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
なんでもない先週の様子



柿の葉寿司  実家から「柿の葉すし」を送ってきてもらいました
                           幼い頃から食べ続け・・イマダ飽きもせず食べ続けてマス。    
      




       びろ~ん  大盛り  義姉がタラスパを作りビール食んでた昼下がり
                                       大盛りに出来るのも家で作る特権。


      
             暑いからスイカを食べました。  すいか


       と~さんの日   息子が送ったIloveユニクロ と~さん喜ぶ (つω`、嬉)  





                    サンダル    テクテク   
お天気がコロコロ変わった日
お日サマが出たので洗濯物を出したが!!
洗濯物と退散 ((((((;´Д`)ノノ… 





            散髪おなか  散髪

           ボッサだった空を美容院へ連れて行きました スッキリしたよ~ピースv( ̄0 ̄*)
           珍しくカメラ目線の空・・・
           大声張り上げコッチを向かせました   byわたし








なんでもない日々でした・・・
                                         
[2009/06/22 17:24] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

静と動 

今日は職場の花屋さんが余ったお花を持って来てくれました|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
足をケガしてまだ仕事も復帰出来ず迷惑掛けてるのに・・
治るまで復帰を待ってくれるとの事なのでとってもありがたいデス
この不況の世の中クビにされるのを覚悟してましたから゚.+:。(´∀`)゚.+:。感謝!!


花


トルコ桔梗・ひまわり・ガーベラ
見てると元気が出る花たちでしょうヽ(・∀・)ノ


むつかしい  保冷剤  コーナー


生けるのが苦手な私デス
バランスが難しい・・・
中心・低い位置高い位置などなど考える
生けるのにどんだけ時間掛かるか~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~

コーナーに置きましたが失敗作です
一つのひまわりを高く置いてドラセナ(緑の葉)を下にもってくればヨカッタと・・・
ヨカッタと・・な~んて思いながら直そうとしない私デス
もぅ~ヘトヘトですから┐(´~`;)┌



そんな優雅!?な私の横で・・・
続きを読む
[2009/06/12 15:48] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

空とTシャツ 

今日はどしゃぶりの雨が降ってマス
これから梅雨に入るそうです                
季節が移り変わりこれから暑い夏に向かってるんだね(ノ_-;)ハア…



                                           あまやどり



先日注文していたこぴよ服が届きました~今回はリメイクTシャツです
いつもの小花柄風な感じと違って夏に向けて元気な柄T
生地もしっかりしていてヌードサイズもぴったりジャストフィットΣd(ゝω・o)
可愛い柄がたくさんありましたよ~デモ!ほとんど完売状態でした┌|゚⊿゚|┐アアッ
いつも親切なこぴよlifeのきよぴよさんありがとう~~~~

かっこいいっしょ

コレ決まりやろ!  カジュアルに着こなす・・黒毛に映える恐竜赤T

キュートやろ~

この顔でどう?  キュートな女の仔になれるハートT



ギャラちょうだい  空ザウルス


モデルさん嫌嫌ながら頑張ってくれました(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
ご褒美をもらい・・・すごい形相でオヤツ食べてマス←豹変空
キュートな女より食い気でいいみたいね[壁]o_ _)oパタ




[2009/06/10 13:33] | トラックバック(-) | CM(6)

空とメタボ 

今日は一ヶ月ぶりに空と散歩に行ってきました
空の散歩はヘタレ息子にまかせていたのでいきなりのロング散歩に空は必死でしたクスッ( ̄m ̄*)

そうそう一番恐れていた事が(lll ̄□ ̄)ガーン!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!
一ヶ月も家に居て食っちゃ寝のダラダラ生活してましたから
体重が4キロ増え筋肉が落ちぶよんぶよんメタボ体型
あか~ん
足もやけど身体鍛え歩かないと~┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ
この歳になってくるとなかなかぜい肉落ちないんだよ~

ふと思い出し!?あの一世風靡した黒人のおっちゃんのDVD・・・名前忘れた・・
やけに音楽だけは耳に残ってる
確か家にあったはずなのに見つからない??

            ・
            ・
            ・

おっちゃんと一緒に頑張ろうと思ったらこれだ┐(-д-`;)┌ヤレヤレ


まけへんで~  ヨタヨタ  のびのび~

お~~~  紫陽花

オェッ  しんど~迷惑や~





 



[2009/06/08 16:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

ギブスよバイバイ 

階段から転げ落ちてから一ヶ月経ちました
ようやく骨も再生し!ギブスも取れボチボチ歩行練習しておりますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
折れた足に力を入れるのが怖くてマダマダ危なっかしい歩き方です
まぁ私の事だから・・気付かぬうちに!?普通に歩いてるかも・・

      ブログ仲間のみなさんには温かいお言葉を頂きありがとうございました
            これからもマイペース更新ですが覗いてやって下さい



           line9.gif



日々の暮らし

引きこもり生活も暇で・・ひたすら編み物をしたり夏用のカーテンを縫ったり手芸三昧



優しい光 生地あっぷ


ぬいぬい


義姉もいろんな物を持って様子を見に遊びに来てくれました
レアチーズケーキ美味しかったデス゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚ 今気付いたけど写真クリスマスカラーになってるね
スナップえんどうも塩ゆでしてマヨネーズで食べると美味しいしバターで炒めても( ´∀`)bグッ!
ミントの葉・木苺・えんどう豆・家庭菜園なんだって~
家庭菜園って収穫し見て楽しんで食べれて最高やねぇ



義姉作 スナップえんどう




それに90歳祖母が鉛筆画で空を描いてくれました

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

続きを読む
[2009/06/04 12:23] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)
