 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すずです。  

未だギブス生活です(^ー^)ノドモ

先週は「インフルエンザ」で息子の学校&修学旅行(北海道)も休校や延期になり残念な一週間でした(TεT;)マジ

私の「ぞうの足」も身内のお世話のおかげで少しずつ良くなってきてマスε-(´∇`)ホッ
一週間交代で介護人さんが代わり楽しい日々を過ごしております

そんな介護人さんの紹介

主夫          

1. 仕方なく主夫してる父さん

祖母の趣味

2. 水彩画が趣味・90歳とは思えない弾丸トーク祖母

すず母

3. お花大好きキレイ好きな母

お手伝いしなさい

4. 介護人を迷惑ガってる息子

じぃ&空  じぃ&空2

5. ラーメンを食べに時々現れる父





(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ





みんなに感謝しながら回復を願う日々・・・







                「すず空」いつも見ていただきありがとうございます



                      ありがとう


















[2009/05/29 14:59] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

革とリネン 

毎日蒸し暑い日が続いてマス

さて一ヶ月前に予約していた物がやっと届きましたゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
Atelier 02長財布です
このお店を見つけた時はメチャメチャ興奮しました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひ~ん。
なんせ私の好きな「革&リネン」が合体してるんデス
今の財布は革で2つ折り、もう1つ長財布も欲しくて一年ぐらい探し続けてました
ようやく好みのお店に出会える事が出来ましたヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

new財布  財布の中

変わってるんですよ~
興味のある方は覗いて見てください
Atelier 02



ギブス生活まだまだ続いておりますが徐々に松葉杖なしでも歩けるようになってきてマス
足も青紫色になってきており・・みんなから「腐ってきてるんちゃう!?」と優しい言葉をかけられながら
介護生活を送っておりマス


ううっ!空~

かぁしゃん


空も私にベッタリ・・ふと・・こんな寂しい顔します←私の願い☆
かぁしゃん頑張るからね











[2009/05/12 18:12] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギブス生活 

ギブス生活一週間です
相変わらず大きな足をし・・・骨の再生を待ち望んでおりますハヤクー((ヾ(*´Д`*)))
それに家から一歩も出る事ができず徐々にストレスが溜まってきてますメラメラメラ
まだまだこんな状態なのでしかたないんだけどね~

松葉杖のすず  ぶっとい足やな~



すず家の男子も慣れない家事を一生懸命こなしてくれております

そうじ機始まった~  空チェック!  ちゃんと掃除してたで~


近くに住む義理の両親も料理を持ってきてくれたりお買い物へ行ってくれたりとみんなにお世話されてます
(;´д`)トホホ

おじいちゃん作

この年齢になって初めて骨折を経験したのですが
普段足に体重をかけて生活してるのがよくわかりますね~
足大事です

空も普段の私と違うのをわかってるんでしょうね
お散歩に行きたい時やご飯の時など息子や父さんの所へスタコラサッサーと甘えに行き
それがすむと私にピタッとくっついてます( ´艸`)ムププ見てると笑えます!
使い分けてほんと賢いんだよネェ







[2009/05/08 16:04] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞうの足 

GWも残りわずかになってまいりました
みなさんは楽しんでいるんだろうな~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ウラヤマシィ

実はですね!5/1(金)・・・悪夢の日になりました
明日からGWに入り遊びに行く予定も立て、仕事もなるべく入りGWの為に準備万端にしておりました
ところが!昼過ぎに外の階段から転げ落ち小指の骨を折ってしまい
最悪な事にもう片方の足もくるぶしと足首をぐねり捻挫 オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

全治一ヶ月ギブス&松葉杖生活に突入になりすず家一同ブルーな毎日を送ってマス
私、家事一切出来なくなりもちろん仕事も休む事になり
父さん&息子は私の介護と家事に追われる毎日・・・スマンヾ(`・д´・;)スマン
もう~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ←情けなくて笑うしかない

今思えばケガをする前に普段やらないような事をしてるんですよね~
それで慌てて階段から転んで骨折りました!前触れってあるんですね(;^ω^A
また病名が笑えるんです「下駄履き骨折」(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッまさにツッカケ履いてたし・・・

今は松葉杖も使いづらい時は赤ちゃんの様にハイハイして部屋の中を這い回っているので
空も私の気持ち悪い動きにビビっているのか!?
なんせ軟体動物なみ動きをしてますから【壁】;・ω・))。o ○(ナンヤアイツ・・・)遠くから見守ってくれてます

今回つくづく思いました、
女性がケガや病気をするとタチマチ家の中が大変になってしまうという事・・
普段何気なく生活出来る事のありがたさ・・

6月からスタコラサッサーと歩けるようにはなるので、当分はもどかしいけどゆっくり休みます
時々ギブス生活&ビビってる空を更新して行きたいと思いますのでよかったら覗いて見てくださいね~

当分コメント〆させてもらいます

みなさんも階段には気を付けてくださいね←ちがうかぁ~







続きを読む
[2009/05/05 14:12] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)
