 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローな日 

今日は仕事も休みでおまけに外は雨
まったりのんびり過ごしてます

私がバタバタと玄関に行くたびに空はお外に連れて行ってもらえると思ってます
「今日は雨だからお外行かないよ~」て何回言ってるかヾ(ーー )ォィォィしっかりしてよ~
そんな空を無視してコノで~んと構えてる姿、お腹周りが好きでカメラで遊んでます
最高な休みだゼィピースv( ̄0 ̄*)

で~ん 短足




そぅかれこれ去年から作り続けているお外用マット
なんせ手縫い好きですからキルト芯入れたり、作ってる間にも変えてみたりするので
いつになったら出来上がるんでしょう 桜咲く頃には使いたいな~

未完成




うむ(´・ω・`)↓バカボンのノンビリしてる性格って・・・私に似てるのかな!?
ふと思って怖くなったがっくり


[2009/02/25 11:48] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

空とバカボン 

この休みは仕事だったのでヘロヘロに疲れてました
それに今週から息子が期末試験!これまた本人のんびりしてるので
イライラする一週間でした∑ヾ(;゚□゚)ノイラツクーー!! 
私が仕事から帰って来ると何やらリビングからガザガザッバタバタッ・・・

おかま

もぅ~わざとらしい!!一日中テレビ見てゴロゴロしてたのバレてんだよ
その後「腹減った~なんかして~」てね
私の重い体も落ち着く間もなくこんなバカボンの為に台所で夕飯の支度

だらける 遊ぶ ガウガウ

・・・ふざけた奴ら 
きっとこうやって一日過ごしてたんでしょう
もちろん黙ってません!私はおっさんに変身o(`・ω・´)○ トォー!! 
怒鳴り声&キ~ックをし「悪バカボン」をこらしめてやりました



カメラズ~~~ム

ああぁ

空は心配そうにバカボン見つめてます
まぁ空には良い兄ちゃんやもんね~~~

こんなウザイ土日でした(-_-;)














[2009/02/23 16:00] 日常 | トラックバック(-) | CM(15)

空と小鳥 

                    3姉妹

ぽっちゃりさん
                    
                    美人さん

先日「箕面の滝」へ行った時「小鳥の手作り」のお店があり中を覗いて見ると|///|・ω|///|ジー
小鳥達(作り物)が、わんさかいてびっくりしたけど!一目惚れして3羽家に連れて帰ってきました
本体は発泡スチロールで軽くて羽など木の皮などで作られています
お腹の丸みなんかも!ぽっちゃりしていてメチャカワイイ(。・_・。)ポッ
ちゃんと磁石も付いてます
お店の方が「木に画びょうを付けてその上に小鳥を乗せると良い感じになり可愛いですよ」と
教えてくださったのに・・・ 



うちの3姉妹は冷蔵庫の扉で飛んでおります:-O




その頃空は
小鳥さんに夢中になってる私をチラ見しながら寒いのに影でボ~としてました
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!木探しにいくよ~~~

本音


[2009/02/18 12:17] | トラックバック(-) | CM(19)

1日 

土日は変に暖かい日でした
こういう気持ちの良いお天気こそ!お出掛け日和なのに
どこへもお出掛けしないで家の掃除をバタバタとしてました ふぅ・・・
空は!というと掃除機を掛け始めると音が怖いのかいつもイソイソと庭へ出て行き
掃除機が終わるまで庭で待機してます

はじまったよ しゅん ペロッ 見たな

ヘタレな空だね~
[壁]ω・`)チラッ 
ボ~としながら・・・なんか網戸ナメたし

こんな事をしてるともぅ夕飯の支度です
「時間経つのん早すぎ~~~ぃ」
さっきお昼食べたやん

マ○ク

↑お昼(クォーターパウンダーチーズ)
ハンバーグが少し分厚くてジューシーで美味しかったです
夕食はコロッケ作りました
やっぱ家で作るコロッケは素朴な味で美味しい←自己満足

コロッケ



・・・これといって何もしていないのに時間だけが早く過ぎる土日でした





[2009/02/16 02:07] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

帰ろう 

夕日

おっちゃん

P1010863.jpg

P1010861.jpg



この日の夕日は太陽が大きく見えてキレイでしたよヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
河川敷って、どこまでも続いててお天気が良い日は気持ちがいいし
夕方になると景色がガラリと変わりイイ感じですε-(*´ω`*) ホッ
近くに河川敷があると毎日空との散歩もマタ楽しいだろ~な~ってね

空も帰りの車内夕日に見とれておりました( ´艸`)プッ
さ~空もおうちへ帰ろう




mono43.gif





[2009/02/14 01:30] | トラックバック(-) | CM(14)

滝とサル 

久々以前住んでた箕面方面へ((((´・ω・)ノゴーゴー
箕面といえば「滝」「サル」「もみじの天ぷら」←かりん糖の味
箕面に住んでた頃は、ほとんど行かなかったのに
離れて見てよさがわかるんだよなぁ

さ~空を連れてブラブラ滝に向かって山道を一時間近く掛けて歩きました・・・ガンバッタゼ
神社があったり、チョ~カッコイイ和風旅館があったりお土産屋さん食べ物屋さんあり~の
途中サル2匹に「手に持ってる焼き栗こっちに渡さんかぃ!!」とからまれたりしましたが
意地でもオメーラに渡すかぃ!!」と捨て台詞して立ち去ったり・・・なかなかおもしろい所です
箕面の滝こんなんです

和風 灯り 和風旅館
疲れる空 石垣 もぅ! 
カモ 山道2 山道
かいだん べん財天 びびる空
まだ? 着く 箕面の滝
浴びる空 もみじの天ぷら


サルがマタマタ登場し滝を観賞してる人達のおにぎりを盗みにきました
空もサルが気になるのかサルに向かって吠えてましたププッ


おにぎり

強引 

さる

サルには参ったね













[2009/02/09 20:15] 遠出 | トラックバック(-) | CM(17)

音楽 

今日は暖かくて気持ちいい日です
久しぶりに空とゴロゴロ・・・コロッ・・・zzz過ごしてます
幸せ~~~
ゴロゴロパート主婦です
 
     ・
     ・
     ・

あっ!!感謝しよう
ゴロゴロパート主婦でいれるのは
大黒柱がセッセッと働いているおかげなんだ┏○ペコッ

さてさて本題です←コノ変わりよう
いつも息子のウォークマンを聞きながら家事をしています
なかなか良い音楽がランダムに入ってるのでノリノリです♪
聞いてると・・・(゚Д゚)へ?・・・ジャニーズ系も入ってるので笑っちゃいますププッ

お気に入り

ONE☆DRAFT 「アイヲクダサイ」
flumpool 「花になれ」
GReeeen 「歩み」「刹那」
機会があれば聞いてみて下さい

∮





なんかPCに異変が起きてます(.`ε.´●)チェ





光

のん気さん
[2009/02/04 15:13] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)
