 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 

今日は昼から雨が降って肌寒いです

さて先日ワンピースを買いました色はモカ
リネン素材のワンピが好きでクタクタ感がたまりません
ワンピ大好き(*uωu*)ノ゙☆゚*。:゚
このてのワンピースは型違い色違いでたくさん持ってます 
なんせ着やすい!一年中着れる!ワンピだと上を考えなくていい!←ズボラですから
それにポッコリお腹が隠れる←重要
Gパン・ペチパンツ・レギンス履いてブーツやミュールに合わせます

ペチパンツもお気に入り!ある程度厚みがある物を選んでます
春夏秋と履いてたら気持ちがいい( ´∀`)bグッ!
私の洋服選びは着心地重視!窮屈な服や着にくい服はダメ
着心地いい洋服を見つけると色違いでお店に買いに走りますε=ε=ε=(( `д´)ノ 

ワンピース ペチパンツ


バッグも大好きで最近買ったのは4番目のバッグ
丁度いい大きさ!大きくもなく小さくもない丁度いいバック
1番のバックは長い事お世話になってます
ブルーのブロックチェックなんですが飽きがこない!クタクタになってます
3番のバックも秋冬になると持ってます
バックも愛着あって長い事持ち続けます

バッグ



急にドーナツなんですが
ミ○ドのドーナツ昔からあるこの2種類ウマイ♪
新商品が出ても最初だけ買うだけ・・・
結局この2種類

どーなつ



みなさんもお気に入りありますか


女子 ププ~






[2009/01/30 17:45] 日常 | トラックバック(-) | CM(16)

空と病院 

帰りたい なにすんの~ びくっ

先日病院へ行ってきました
予防接種&狂犬病です
いつもこの時期になっちゃうんです
空がお世話になってる病院は人気があり
もぅ~待ち時間が長くて~先生の話も長い!ホワイトボードに図を描き丁寧な説明でいいんですが
飼い主&ワンコはクタクタなんですけど(lll´-д-) センセ~ィ
いつも散歩がてらに病院を見て[壁]ω・`)チラッ  
「待ってられへん!またにしよう!」てな感じでUターンして家に帰るんです
以前予防接種&狂犬病をいつまで打てばいいのか?
先生に聞いたら一年中打てるので2月までなら大丈夫だよ!と教えてもらったので
空いてるこの時期に決定~~~

↑空の緊張してる顔 
「頑張れ空」と言いながらノン気に写真撮ってる私でした

ところで・・・空は病院嫌いで病院近くに来たら固まって歩かなくなり
その場で目をショボショボさせ、そのまま目をつぶるんです!!寝たフリ?
ヾ(ーー )ハイヾ(ーー )ハイまたかぃココ道路!!

どこでこんな事覚えたのかしら・・・ウム(*・`ω´・)y━~~










[2009/01/25 22:24] | トラックバック(-) | CM(16)

お買い物 

コストコに行ってきました
すず家のお買い物情報☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)パチパチ
お気に入りのもの達

写真左から
台所用洗剤・・・アイボリー 優しい香りがして肌の弱い私でもこれなら大丈夫
洗濯用洗剤・・・タイドリキッド かなりお買い得な洗濯用洗剤です柔軟剤(ダウニー)入り
液を入れる時が楽しい
住居用洗剤・・・エコクリーン(ラベンダー) バスタブ・トイレ・床・などなどこれ一本
水で薄めて使う所用・原液で使う所用に分けてスプレーボトルに詰め替えてます


チーズ大好き
ビールのおつまみに最高ッス
キリのチーズディップとグリッシーニの詰め合わせ
チーズをたっぷり付けてポリポリポリッと食べてます 

ブルサン(ガーリック&ハーブ味)
これは最高
私はトーストやフランスパンにバターを塗りその上にブルサンチーズを塗って食べます
ガーリックがキツイので食べた後はニンニク臭いです・・・が!ウマイ
パン屋さんやイタリアンレストランにあるガーリックパンの味かな
こんなの毎日毎日食べてると太る程々にしないとね

インディアンプレート
3種類のカレーにナン 後にくる辛さです
息子:「ウン!ウマイ!・・・んっ・・・(/□≦、)○o。○o。辛い......でもウマイッ」と言いながら食べ続けます

洗剤 チーズ インディアンプレート

コストコは楽しいけど・・・程々にしないとね
案外スーパーの方が安いやん!ってのもあるんだよなぁ
コストコお買い物情報でした|・ω・)ノ




                  どうもでした

[2009/01/19 21:55] 日常 | トラックバック(-) | CM(18)

毛糸の帽子 

毎年寒くなると毛糸の帽子&手袋の出番
帽子が大好きで一年中季節に応じて帽子を被ってます
その季節になると一つマタ一つと帽子を買ってしまう
春夏はもちろん紫外線対策!!冬は毛糸の帽子!!防寒!!

*真ん中の帽子、なんとなく「北の国から」の「ジュン!ホタル!」田中邦衛が被ってた帽子のイメージがあり
「田中邦衛帽」と勝手に呼んでます|。´・ω・。)ゞエヘ

毛糸帽子

この手袋指が出るタイプで肘まで長さがあるので重宝してます

手袋

モデルさんに毛糸の温かみを感じてもらいました

もぅ~ わかった って!!

え~(;^ω^A かなり嫌そうで迷惑そうでした
手を揃え最初に顔を上げたっきりずっとうつむいて固まってました
空お疲れぃヾ(ーー )ヾ(ーー )







[2009/01/15 20:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

ズルイ女 

3連休はどこへもお出掛けしませんでした
寒くて外に出る勇気なし 家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
寝室からいそいそと毛布を取り昼寝の準備♪
空!ゴロゴロするよ~~~ぉっお!!

ダメ! チラッ

先に毛布を取られてしまいました 

ヒシッ 

ヾ(∵)ヾ(∵)チョトチョトその毛布に一緒に入ろよ!

zzz

・・・無視ですか
今にもズリ落ちそうなムリムリな態勢なんですけど
寝てる? |艸゚Д゚|マジ?

ズルイわ~2階から毛布持ってきたん私やのに

と真剣に叫びました




[2009/01/13 01:01] | トラックバック(-) | CM(12)

空と電車 

初詣の続きです
実家に帰る途中の田園風景
この景色を見るとホッ!とする私です
空も田んぼの匂いをクンクン忙しそうでした[壁]ω・`)チラッ

景色 で~ん

初詣には以前車で行ってたんですが!渋滞でトロトロ・・・駐車場に入るのにまた渋滞・(PД´q。)・イッッ!
こんな感じなので最近は電車で行くようにしてます
またまたキップを買うのにモタモタしてしまい乗ろうと思ってた電車が行ってしまいました
(((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってょぉ━!!!!
がらんとしたホームで・・・

でんしゃ 何?
じ~~~ アップ

電車の中は初詣に行く人がたくさん
邪魔にならない様に一番奥を確保
空はモゾモゾソワソワキュンキュン泣いてました(・ω・;A)アセルゼ…
たまに犬好きの方が空の相手をしてくれてました♪
電車の中での様子・・・

電車の中

このように電車で行くと人間観察も出来るし・・・「人間観察」大好きな私ププッ
駅構内のお店も見れるし、マナーの勉強になったりもする
やっと空も開放されお参り後公園で遊んでました

じ~ ふふふ

帰りの出来事・・・
ホームで息子&父さんが小走りで売店に行った時
空は置いて行かれると思ったのか

ウォ~ンウォ~ンワン!ワン!と野生児に戻り野太い声で叫んでおりました

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!












[2009/01/10 19:29] | トラックバック(-) | CM(8)

吉本新喜劇 

お正月のグウタラ生活がまだまだ抜けませ~ん


                 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


さてさて年末のお話です「吉本新喜劇」を観に行ってきました
お笑いで〆るという(;^ω^A ァセァセ
小さい頃から土曜日のお昼tvは「吉本新喜劇」を家族で見ていました
ベタな芝居でギャグも毎回同じ・・・でもそこが期待を裏切らないと言うのか・・・好きなんです
そんなお笑い環境で育ちまして!今でも「新喜劇」好きェヘ (-ω-`*)ゞ
生で「新喜劇」見れて感激でした

カニ 美味しい 旅人太郎
誰? メンバー

難波(心斎橋筋)の街も変わりデジカメでカシャカシャ撮ってました
ココ↑たこ焼き屋さん(だししょうゆ味)は美味しかったです
夕食は串焼きをお腹いっぱい食べましたゲフッ

ダイナマイト

帰りの車の中では「ダイナマイト」を見てました
バリバリ関西人すず家の年末でした・・・
オシャレなディナ~は程遠いです




ビスコ








[2009/01/06 23:55] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)

2009初詣 

あけましておめでとうございます
バタバタと里帰りし明日から普段の生活に戻ります
引き続き「すず空」ブログも宜しくお願い申し上げます
里帰りで初詣に行ってきました

神社 中 吉
人人人 からあげ 空 
ウマウマ 空3
たこ お面 おこのみ焼き やきそば

屋台がずら~~~っと並んでるとウキウキ・キョロキョロ 
食べ物の見せ方もウマいんです 
思わず「一つ下さい!」とお金を握りつぶやいてました
(-ω-`*)ゞ「やるな~おっちゃん!」
お面を見ると小さいお子ちゃま達の好きなキャラクターがわかりますねカワイイ♪

さぁ今年はどんな年になるのやら・・・
ブロ友さんの所にもゆっくり遊びに行かせてもらいますねヽ(*´・∀・`*)ノ












[2009/01/04 22:14] 日常 | トラックバック(-) | CM(14)
