 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月しこり 

検査結果出ました
ご心配お掛けしました
今回も良性でしたε-(´∀`; )
去年同様、薬で小さくなるのを待つのみです
こんな風に毎年オッパイ付近に、しこりが出てくるんでしょう(^◇^;)
この分じゃ、お腹ボコボコになる空(笑)
先生は乳腺を取る手術を進めるんですが私は良性な限りお腹を開く必要ないと思うので手術はやらない!
その時に又考えればいいのだ





これから薬を飲ませるのが大変(ーー;)



大好きなリンゴの中に薬を砕きマゼマゼ(¬_¬)混入混ニュウ



空はお見通し!!
ちゃんとわかるんだな~~~
様子見ながらリンゴ食べてましたヽ( ゜ 3゜)ノ・・・ック

何はともあれ空さん一件落着~~~クゥ


[2015/07/09 12:06] | トラックバック(-) | CM(8)

息をひそめよ 



この姿好き
|ョω・)*★*──ジー──*★*
私は息をひそめる



短い、肉球、お尻
|ョω・)*★*──ジー──*★*



|ョω・)*★*──ジー──*★*
萌え萌えしまふ



そんな空
又お腹にしこり出来ました(−_−;)
2014年にしこり見つけ乳線種疑いで
良性でした
薬で小さくなり安心してたら
・・・1年経ち
今回違う場所に2箇所
イタチごっこ(−_−;)
今、検査待ちです
どうか良性でありますように(>人<;)

[2015/07/04 18:35] | トラックバック(-) | CM(4)

言葉 

まだまだ寒い日が続いてますね(;´Д`A
春はまだ先かな・・・

空のお話
空は私の言葉をた~くさん理解してる


空ちゃん
ご飯
おやつ
お水
おて
おかわり
仕事行ってくるね
おりこうさん
待て
可愛い
兄ちゃんは?
お⚪️っこ
う⚪️こ
かしこいね
お散歩
くちゃいくちゃい(臭い事)
コラッー‼︎
こんなんして‼︎
あかんやろ‼︎
お風呂
寝んね
ちょっとのいて‼︎
こっちおいで
歯キレイキレイ(歯磨きの事)
誰か来た‼︎
寒いよー
雨よー
クマちゃん
おはよう
おやすみ
美味しい
うまうま
みかん
りんご
嬉しいね
ダメ‼︎
重い
疲れたね
ありがとう
バイバイ
ネコちゃん

おウチ帰ろ
入りなさい
空の服
じっとしなさい!!
帰って来た‼︎
お外
とーさん



思い出すのはこんなもん
こうやって見ると似てる言葉もある
頑張ってんなー空(笑)
音や雰囲気、私の顔見て理解してんだろなモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
態度で示すのも大変だね・・・





おしゃべりな女にみえるのに(¬д¬。) ジーーーッ

[2015/03/10 23:25] | トラックバック(-) | CM(6)

2014年〆 

今年1年「すず空」を読んで頂きありがとうございました┏○ペコッ
途中浮気もしましたがヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!遊びに来ていただき感謝しております
来年も「すず空」共々宜しくお願い致します┏○ペコッ┏(<:) ペコッ♪
2014年〆は空の日常


なんかニオイする?


あたちもケーキ食べたい




来年もよろちく
皆様にとって良いお年でありますようにお祈り申し上げます


[2014/12/30 21:43] | トラックバック(-) | CM(2)

冬でも 

今日は雨
せっかく窓掃除しようと思ったんだけど‥.嬉しいよーナ

年賀状もボチボチ
あの人を想い浮かべながら一枚一枚コメント書いてます_φ(・_・



隣でモゾモゾ



気付いたかな・・・
このクソ寒いのに短髪!!



短いのが好きなんだよな(^◇^;)
jemmyさんに散髪してもらいました

この空を見てると7月に急にヘルニアになり右後ろ足を引きずり、空も「何かおかしい?」と訴えていた事を思い出す(/_;)
毎日リハビリし祈る思いで「治る治る」と言い足をさすってあげてました
徐々に右足に力が入り歩けるようになった時は嬉しかった
空も「みてみて~」と嬉しそうに歩いてたの(・v・*)ムフ

短い空の人生、それを見守るのが私の仕事、義務、生き甲斐、生かされてる
好き放題やりなはれ*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*







[2014/12/20 22:45] | トラックバック(-) | CM(2)

朝の空 

起きると
お尻フリフリしながら・・・




鼻の先で手を突かれ、「遊べ」の合図



頭でゴリゴリされてる私の手



たまに遠くを見つめてる
その間手を休めると鼻の先で突かれるの



空はスッキリ顔
私は勘弁してほしい
朝のひととき
[2014/12/04 00:00] | トラックバック(-) | CM(0)
