 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

長い間放置しっぱなしのブログ・・・気づけば2015年から綴ってないf^_^;
すず空は元気に生きてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
所で、最近流行ってるインスタを初めましたので、すず空の日常はそちらでアップしていきますので覗いて見て下さい(*´∀`*)

※写真をポチするとインスタ見れます






[2016/12/11 16:32] 日常 | トラックバック(-) | CM(0)

初夏 

果物を頂くのはとってもありがたいデス



南瓜じゃないよ
メロンだよ(=゚ω゚)ノ



空も「いただきます」



焼き肉にビール
蒸し暑い日はコレでしょ( ̄ー ̄)



寝起きの空
奥にあるのが空の布団凹んでるとこで寝てたのかな( ^ω^ )フフ

さぁ今日も一日働くぞ!!

[2015/07/30 07:56] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

風 

今日も蒸し暑い(−_−;)
又台風?
風が強いです





華奢な植木シマトネも折れそう^^;



空は、へっちゃら!
外でワンコが鳴いてるのを聞き耳立ててます(^ν^)




ようやくここまで仕上げたポーチ
後はファスナーのみ



裏地は小花

[2015/07/21 16:36] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

バスツアー 

日帰りバスツアーに乗り岡山県へワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!
桃食べ放題ツアー
作用町のひまわり畑へも連れて行ってくれました



あいにく曇り空でしたが沢山のツアー客







昼食はタコしゃぶ、ハモしゃぶ、穴子飯、素麺、果物の食べ放題
食べる気満々なんだけど・・・
そんな食べれないんだよなぁ^^;



桃(≧∇≦)食いまくり



次は酒蔵






試飲



風情だね~
知らない街ってイイね~



お土産は桃1キロと細々したお菓子(笑)

[2015/07/20 21:47] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

癒し 

毎日職場と家の往復
家に帰ると家事
そんな毎日に嫌気( ;´Д`)
仕事終わりに癒しを求めjemmyさんチへ



jemmyさんチは門扉を開け玄関まで長い通路があります



この空間ワクワクする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



♪(´ε` )



ウチの中も観葉植物が沢山
グリーンってイイね🎶
ウチもジャングルにしようかな(^ν^)





ここの娘リボンちゃん
オバちゃんパーマあて(笑)
怒られるな~
アフロカットで可愛いの(≧∇≦)



お母さんの言う事聞いてます(笑)



幸せだね~



||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑



猫のにゃんちゅう
お腹空かせて放浪から家に帰って来た所



昼間何処でフラついてんだろね



jemmyさんの一言に、スイッチが入り
久しぶりにお腹抱えて笑った私
癒しって必要だね
優しい気持ちになれるし明日もガンバロて思えるから





[2015/06/26 19:11] 日常 | トラックバック(-) | CM(4)

平穏 

「毎日蒸し暑いですね~」なんて話しながら平穏な日々を過ごしておりマス
ありがたや(ノ゚д゚)ノ アリガタヤーーー!!


休みの日は友とチクチク・・・



端切れを集め2cm角の四角を84枚繋ぎ合わせ
長い紐にもキルト芯入れたのでデロ~ンとせずしっかり!!
ヨコ13xタテ15
小さな小さなスマホポシェ?の出来上がり🎶



これは友の提案でした(・v・*)ムフ♪
ワンコ散歩行く時スマホだけ入れる物が欲しい・・・と
そういえば私もデカイ分厚いスマホを空のう〇Pバッグの中に入れ持って行き
空が思いもよらずどっさりう〇Pした時にゃあ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
う〇P袋に埋め尽くされスマホは何処へやら( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



これからは安心(・v・*)ムフ♪
LINEがキンコン!と鳴ってもササッと確認(笑)



空さん
目、細めてないで・・・
散歩いきまひょ
[2015/06/17 14:24] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)
